ハンバーグ・パスタ・ドリア・とんかつなどを提供する味の館tarafukuの情報を日々綴ります
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.16 Mon
Category | 未分類
ハートお天気の良い日曜日。
春風に誘われ、マリーナホップにも人がたくさん来ますように…。と
バスを降りたら!マリーナホップに通い始めて約半年、「こんな光景見たことない!」きゃーというほど
人・人・人!
マクドナルドさんでは、長い行列ができ、店内で待ちきれないお客さんが、外に並んでおりました。

皆様の目的は「侍戦隊シンケンジャー」ショーらぶり~
sinnkenn

ゴレンジャー以降知らない私にとっては????ですが
マリーナホップ広報担当曰く「侍戦隊のショーは広島では初めてなんです!」と意気揚々に話してくれたことを思い出しました絵文字名を入力してください
昨年クリスマスにやったキャラクターイベントがぱっとせず、今一信用してなかったので

ホームページでどんなものかチェック!ホームページへ
カッコいいですね~!お母さん層にも人気のありそうなシンケンレッド=志葉丈瑠でした。
広報担当君の思惑通り、アンパンマンをしのぐ、大人気!でした。

おかげさまで、当店も忙しく、侍戦隊ショーをのぞき見はできずnaki

また、お昼にお客様が集中し、料理を提供するのが、とても遅れてしまったにも
関わらず、「ご馳走様」と笑顔で帰ってくださったお客様に、ものすごい感謝!ハート
です。80名収容できる店内が満席状態で、通常10分で提供できるものが、20分以上かかってしまう場合もあり、お客様からお叱りの言葉をいただくこともあります。(ごもっともなのです…)
そんな状況下のなかでいただける、レジでの笑顔は、救われます~。泣き顔
ありがとぉぉございます!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ajinoyakatatarafuku.blog26.fc2.com/tb.php/18-a31665d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22TBごめんなさい!遊びに来てね!(^^)/
